60代おひとりさま、つれづれなるままに

ネットの不具合と新しい寝具


昨日の朝、ネットMicrosoft edgeが、突然見られなくなった。
クリックすると、画面が一瞬白くなってすぐ待ち受けに戻る。
機械に弱い私は、自分の勘違いと思って、クリックを繰り返したがどうにもならない。
Outlookは正常に起動する。


仕事から帰って、まずネットの接続会社に電話した。
が、接続ではなくMicrosoftの不具合ではないかと。
紹介してもらったサポートセンターに電話する。


わかったのは、ウィルスバスターが邪魔をしているという驚くべき結果!そんなことってあるの?( ゚Д゚)


問い合わせが数日前から、何件か寄せられているという。
Microsoftのほうでも原因はわからないそうだ。
ウィルスバスターを解除するか、Internet explorerを使うと接続できるというのだ。


頭が混乱してきた。


とりあえず、Internet explorer使い始めたが、勝手が違う。



ところで、寝心地を良くしようと、ベッドパッドとシーツを新調した。
背中が痛いし、悪夢を見て寝覚めが悪い。


シーツは先日買いに行き、アマゾンで注文したパッドもおととい届いた。
今日メイキングした。



かわいいものがほとんどない我が家で唯一のぬいぐるみ、「ふくちゃん」。
メンタル面で苦しんでいたとき、高校生だった娘がプレゼントしてくれたもの。
寂しいとき、抱っこして寝る。
寝相が悪いので、朝は下に落ちているが(>_<)


今夜は、いい夢見られるかな?


皆さん、ネットは大丈夫ですか?