60代おひとりさま、つれづれなるままに

また模様替え


昨日で授業が済んだ。
試験やレポートの採点はあるが、出勤はない。
無給の数カ月の始まりだ。


とりあえず、今日は模様替え。
しばらくやらなかったら、無性に家具を動かしたくなる。

以前、書庫にした洋室を少し変えた。
ソファの半分を移動して棚を移す。


棚を置いていたところには文机を押しやる。


ソファの半分は?

書斎へ。

ここにあったのはロッキングチェアだ。
見てくれは良いが、座り心地がいま一つ。

ロッキングチェアは娘のところへ。
娘は出張中。
留守番の孫と相談して勝手にもっていった。
いらないと言われたらまたうちへ。


そのときは書庫に置く・・・(^^;


(明日は新しい仕事の面接に行きます。その件は改めて)